top of page

カゲロウ-個展


7月19~24日

Gallery Hommage

昨日終了しました。

遠方から飛行機や新幹線に乗ってまで来てくださった方

体調が悪い中来てくださった方

色々な思いを持って来てくださった方

たくさんの方が見に来てくださり、

お陰様で大盛況で終わることができました。

本当に有難う御座います。

写真とは?と深く考えさせられた

この一週間。

展示の難しさなど大変勉強になりました。

そして嬉しいことに

ギャラリーオーナー(石黒師匠)より

80点の高得点を頂きました。

『ただ個展は2回目が最も大事。』との言葉も頂きました。

展示方法、見せ方、写真力など

大きな課題が残る充実した一週間だった。

最後になりますが、

キュレーターをしてくれた、

師匠の奥様の椿さん。

また、忙しい中

嫌な顔ひとつせずに

何度も撮影させてくれたモデルのMicchiさん

お2人に大きな感謝の意を申し上げます。

有難う御座いました。


Featured Posts
bottom of page